鬼合戦 八百万の神具箱安土は燃えているか 安土・陣  2月13日

2016年02月09日

2016鬼合戦感想


そろそろ鬼合戦が始まって1週間。

もう飽きてしまった人もちらほら出てくる時期かもしれない。メンテ明けに報酬が追加されるのか発表はないが、ちょっとした空き時間に気軽に参加できるこのような催し物は、個人的にはとても嬉しいイベントだ。


一門内のメンバーは所属国がバラバラなので、東西に分かれて皆で参加できるこのような合戦は滅多になく、さらに能力が潜在、覚醒共に皆伝された状態で配布装備もあるので、最近始めた新規の方とも一緒にいけるのが楽しい。


ただ、全覚醒してもこれほど強くならないような気もするが、どうなのだろう。サブ鍛冶なんか300程防御力あがってますが。。


あと侵攻戦と思っていたが、マップは拠点戦なので少々手狭に感じる。城下町が合戦場になると思っていただけに少々残念。


3月に実装される新ダンジョンもソロでも、複数の徒党が同時に皆でワイワイ遊べるダンジョンになってくれるとよいな。








ランキング参加しています!ポチしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

snow454 at 11:41│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼合戦 八百万の神具箱安土は燃えているか 安土・陣  2月13日